[obsidian] vault backup: 2023-11-15 18:09:59[
This commit is contained in:
parent
7b276fa4a7
commit
fa9658ccf5
@ -69,6 +69,25 @@ CubaseにおけるインストゥルメントトラックとかはMIDIトラッ
|
||||
|
||||
## 考えうるユースケース
|
||||
|
||||
### リージョンに対するFadeInOut
|
||||
|
||||
```rust
|
||||
fn fade_inout(origin:Region)->Region{
|
||||
let time_in = Param(0.0,"fade_in",0..=f64::MAX);
|
||||
let time_out = Param(0.0,"fade_out",0..=f64::MAX);
|
||||
//クロージャとして値を閉じ込める
|
||||
let new_generator = |s| apply_fadeinout(s,time_in,time_out);
|
||||
Region{
|
||||
start:origin.start,
|
||||
dur:origin.dur,
|
||||
content: compose(origin.content,new_generator)//この辺がよくわからん
|
||||
}
|
||||
}
|
||||
|
||||
```
|
||||
|
||||
### 他
|
||||
|
||||
- ドラッグしてるオブジェクトのスナップ対象は例えばCubaseなら固定のグリッドor既存のイベントorその両方とかだけど、例えばグリッドをジェネラティブに生成できる
|
||||
- もちろんクオンタイズにも使える
|
||||
- 非破壊的クォンタイズ。録音された時のイベント位置は覚えていて、一番近いグリッドに何%寄せるかも決められるし、ランダマイズも後から修正できる
|
||||
|
Loading…
Reference in New Issue
Block a user