[obsidian] vault backup: 2024-02-06 08:42:13[
All checks were successful
Build / build (push) Successful in 1m47s

This commit is contained in:
Tomoya Matsuura(MacBookPro) 2024-02-06 08:42:13 +09:00
parent 644568a59d
commit 7ce766a019
8 changed files with 20 additions and 5 deletions

View File

@ -1,3 +1,3 @@
{
"backlinkInDocument": true
"backlinkInDocument": false
}

View File

@ -10,4 +10,10 @@ https://rhizome.org/editorial/2013/apr/09/queer-history-computing-part-three/
https://rhizome.org/editorial/2013/may/06/queer-history-computing-part-four/
https://rhizome.org/editorial/2013/jun/18/queer-history-computing-part-five/
https://rhizome.org/editorial/2013/jun/18/queer-history-computing-part-five/
[[Diminished Faculties - Jonathan Sterne]] を読んでから、[[Crip Theory]]の話を考えていると、「A Crip History of Computing」も色々書けそうに思う。
こっちの方が[[サイボーグ]]について[[ダナ・ハラウェイ]]とかもっとSFじみたマッチョな思想とかとの対立があるわけだし
[[サイボーグになる - キム・ウォニョン、キム・チョヨプ]]とかにヒントありそう

View File

@ -1 +1 @@
#stub
#stub #daw

1
content/David Novak.md Normal file
View File

@ -0,0 +1 @@
#person #stub

View File

@ -110,7 +110,7 @@ Audile ScarificationScarificationは傷をつけて体に模様を刻んだ
- Loudnessは非主体化に通ずる
- 話すことも聞くこともできず、音源に注意を払うこと以外できなくなる
- 時に120dBSPLというのが実態を超えて意味を持つことがある
- #120dB というドイツのゼフォビア女性がMeTooムーブメントに乗っかったハッシュタグデモ
- `#120dB` というドイツのゼフォビア女性がMeTooムーブメントに乗っかったハッシュタグデモ
- 防犯ブザーを使ったやつだが、実際は120dBとか出るものはない
- 実際の音量以上に120dBという数字が社会的な意味を持っている
- Loudnessそのものが何か特定の意味を持つのではない

0
content/LLVM.md Normal file
View File

View File

@ -0,0 +1,3 @@
#book #stub
未読

View File

@ -1,7 +1,7 @@
---
title: 読書メモ
---
#book
- 読みかけのものも含む
- 自分の論文に直結するかどうかはわからん読書、というニュアンス
@ -30,6 +30,11 @@ title: 読書メモ
[[デジタルネイチャー - 落合陽一]]
### 読みたいものリスト
[[サイボーグになる - キム・ウォニョン、キム・チョヨプ]]
### その他
[[ACEが読むと面白いかもしれない漫画、映画、ドラマとか]]