[obsidian] vault backup: 2024-08-02 20:37:11
All checks were successful
Build / build (push) Successful in 3m39s
All checks were successful
Build / build (push) Successful in 3m39s
This commit is contained in:
parent
bc1bdc3110
commit
482ee07fb9
@ -96,6 +96,7 @@ Maxでは、udpsendオブジェクトで指定したIPの5000番ポート(標
|
|||||||
注意点としては以下の通り。
|
注意点としては以下の通り。
|
||||||
|
|
||||||
- シークするたびにそのフレームにジャンプしているが、シークして以後は特段同期しておらず各々フリーラン状態
|
- シークするたびにそのフレームにジャンプしているが、シークして以後は特段同期しておらず各々フリーラン状態
|
||||||
- そもそもUDPでのシンクはフレーム単位で同期してるわけではない。フレームレベルでの同期が必要ならBrightWall使うのが無難
|
- また当たり前だがUDPが送られてプラグインのseekが実行されるまでにはレイテンシがあるので、厳密にはMaxの再生位置をある程度オフセットする必要がある
|
||||||
|
- そもそも通常のBright ignでのUDPでのシンクはフレーム単位で同期してるわけではないのは公式でも書いてある。フレームレベルでの同期が必要ならBrightWall使うのが無難
|
||||||
- 自動ループする時、BrightSignのほうが若干ラグがあってからループする。そのため、実際には`jit.movie~`が自動ループしたタイミングでudp信号を送るのが良い。
|
- 自動ループする時、BrightSignのほうが若干ラグがあってからループする。そのため、実際には`jit.movie~`が自動ループしたタイミングでudp信号を送るのが良い。
|
||||||
- 内部がどういう仕組みかわからないが、UDPのメッセージのキューは割と簡単に詰まる。シークバーをぐりぐり動かすみたいな使い方はできない。
|
- 内部がどういう仕組みかわからないが、UDPのメッセージのキューは割と簡単に詰まる。シークバーをぐりぐり動かすみたいな使い方はできない。
|
||||||
|
Loading…
Reference in New Issue
Block a user