[obsidian] vault backup: 2023-11-03 09:16:08[
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aaf3a684b4
commit
bbc9ad26c8
@ -28,7 +28,8 @@ type iVec<A> = Box<dyn FnMut()->A>
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例えばMIDIの記録されたデータは
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例えばMIDIの記録されたデータは
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```rust
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```rust
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Vec<Event<(u8,u8)>> //ノート番号、ベロシティ
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type NOTE= Event<(u8,u8)>//ノート番号、ベロシティ
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type MIDI = Vec<NOTE>
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```
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```
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みたいになる
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みたいになる
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@ -42,6 +43,7 @@ type Project<V> = Vec<Track<_,__>> -> iVec<V>
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type Track<I,O> = Device<I> * Device<O> //デバイス情報
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type Track<I,O> = Device<I> * Device<O> //デバイス情報
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*(
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*(
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Vec<Region<O>>
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Vec<Region<O>>
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| Vec<Event<I,O>>
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| Generator<O>
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| Generator<O>
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)
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)
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type Region<V> = (time*time)* //start,duration
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type Region<V> = (time*time)* //start,duration
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@ -62,6 +64,11 @@ let Track2 = Generator::SineWave(Track1,Constant(1.0),Constant(0.0));
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ここからがDAWをプログラミングで操作できる面白いとこで、例えばリージョンに対するフェードインアウトとかを`Region<T>->Region<T>`の関数として定義できるところ
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ここからがDAWをプログラミングで操作できる面白いとこで、例えばリージョンに対するフェードインアウトとかを`Region<T>->Region<T>`の関数として定義できるところ
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CubaseにおけるインストゥルメントトラックとかはMIDIトラック+シンセサイザーの合成なので、
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`Track<NOTE,NOTE>`に`Vec<NOTE>->iVec<Audio>`みたいなのを適用する関数としてあらわせ、、、る?
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