From 262a02447baa6db821c849ab00245e61effbef4c Mon Sep 17 00:00:00 2001 From: =?UTF-8?q?=E6=9D=BE=E6=B5=A6=20=E7=9F=A5=E4=B9=9F=20Matsuura=20Tomoy?= =?UTF-8?q?a?= Date: Fri, 2 Aug 2024 18:04:07 +0900 Subject: [PATCH] [obsidian] vault backup: 2024-08-02 18:04:07[ --- ...rightSignをネットワーク経由でシークできるようにする.md | 8 ++++++++ 1 file changed, 8 insertions(+) diff --git a/content/BrightSignをネットワーク経由でシークできるようにする.md b/content/BrightSignをネットワーク経由でシークできるようにする.md index a75b7da4..48db05d8 100644 --- a/content/BrightSignをネットワーク経由でシークできるようにする.md +++ b/content/BrightSignをネットワーク経由でシークできるようにする.md @@ -25,4 +25,12 @@ date: 2024-08-02 16:50 なお、機能がちょいちょい追加されてるのでSeek以外に再生スピードの変更などもできる。 +## BrightSignのLANのセットアップ + +まず、BrightSignに個別のIPアドレスを割り振る。ここではBrightSignがローカルネットワーク(PC間で直挿しか、スイッチングハブを介して複数台)つながっているものとする。 + +プレイヤーに読み込ませるSDカードを用意する。 + +BA:Connectedを立ち上げ”Player Setup”を選択。 +