diff --git a/content/docs/2021/fukujo-sounddesign/_index.md b/content/docs/2021/fukujo-sounddesign/_index.md index 9be0bf2..82f5da4 100644 --- a/content/docs/2021/fukujo-sounddesign/_index.md +++ b/content/docs/2021/fukujo-sounddesign/_index.md @@ -43,20 +43,20 @@ bookCollapseSection: true -1. オリエンテーション - Alvin Lucier "I am sitting in a room" / 履修上の注意事項の説明 -2. "I am sitting in a room"と、メディウムに自覚的な実験的音楽作品 -3. 録音メディアと音楽の関係性1 -4. 録音メディアと音楽の関係性2 -5. 音をゼロから作る-シンセサイザー -6. 人間が音を聴く仕組みについて知る - イヤークリーニングとイヤートレーニング -7. 錯聴から考える音と知覚 -8. 空間から考える音と知覚、本物らしさ -9. 音と計算- コンピューターを使った音作りの歴史 -10. 音と計算 データとしての音、グリッチ -11. 音と本物らしさ、模倣とシミュレーション・物理モデリング合成 -12. 音と機能「合ってない」音を探し、自分で作り直してみる -13. 音とメディウム再訪 - I am sitting in a roomを作り直してみる -14. 音とメディウム再訪 - I am sitting in a roomを作り直してみる2 +1. [オリエンテーション - Alvin Lucier "I am sitting in a room" / 履修上の注意事項の説明](./class-1) +2. [音の聴き方を考える - イヤートレーニング](./class-2) +3. [Puredata入門 基本操作1](./class-3) +4. [Puredata入門 基本操作2](./class-4) +5. [録音メディアと音作り](./class-5) +6. [音を合成して作る - シンセサイザーの基礎](./class-6) +7. [エフェクター100本ノック](./class-7) +8. [仕組みの模倣から音を作る-モデリング](./class-8) +9. [音のスケールと人が聴く仕組み](./class-9) +10. [錯聴から考える音の認知](./class-10) +11. [空間音響](./class-11) +12. [コンピューターにおける音、グリッチ、ゲーム音楽](./class-12) +13. [音とメディウム再訪 - I am sitting in a roomを作り直してみる](./class-13) +14. [音とメディウム再訪 - I am sitting in a roomを作り直してみる2](./class-14) 15. 作品発表、授業のまとめ